fc2ブログ

35代目アスランがエルパとかにいるトートとかいうじーさんと遊びたがってる件について

ちょっとさぼりがちになってたなゆ汰314だよ、ごめんね☆
しょうがないじゃん。なゆ汰だってサボりたいときあるからね。
みんなも仕事とかサボりたいときあるっしょ?学校とかも。
え?ちゃんと学校いってる?ん?そもそも仕事はしないといけない?
ちょっとなゆ汰にはよくわからないけどこれはブログだから大丈夫。
これは暇なときに書くものだから。気分が乗ったときに書くやつ。サーフィンと一緒。
かといってなゆ汰が今テンアゲかっつったらそうでもないわけ。
ここ数日すごい不幸の連続。悲劇のヒロインかっつーの。王子様がそろそろ白い馬連れてきちゃうっつーのな。
悪目立ちしちゃうからほんとそこんとこ頼むよ。せめて白い車で頼みてーわ。

まあそれはおいといてね、先日抹茶塩とピラミッドで遊んでたんですけどトートのじーさんがとんでもねえ発言してた。

なゆたとーと

よくみてくれる?トートのこと。

わかったよあすらん

わかったよ。そんなに遊びたいのか?アスラン。じゃねーよ。
お前例えばその歳でアスランが・・・。あのアスランさん

あすらん

このアスランさんね。(ちゃっかりカード覚えました。)
この状態できちゃったとしたら遊んでる場合ではないよね?
服とかじゃなく全面的に燃えちゃうよね?トートお前ピラミッドごと燃やす気なのかエルパごと燃やす気なのかどっちだよ
遊ぶっていうより自殺か村巻き込んだ心中に近いよね?

ていうか、わかった!わかったよ!って言ってる辺りこの35代目のアスランさんがすごい駄々をこねながらトートに遊んでほしいとせがんでいることになるわけ。すごいかっこ悪いわけ。威厳がもれなく死んでるわけ。

このときの私は死ぬほど頭を回転させてたと思う。幼少期のアスランだったんじゃ・・・?それならまだ・・・とかいろいろ考えてた
まあ結局オチとしてはね、トートの肩に乗ってる鷹だった。あいつがアスラン。ふざけんなよ。

重くないかその名前って言ってやりてーよまじで。

今日はそんだけ。それが伝えたかった。おちまい。
スポンサーサイト



2 Comments

抹茶塩  

数ヶ月の謎が解けました

鷹の名前だったという衝撃の事実。
もしかしてあの鷹の真の姿が強い方のアスランさんなのでは説。
トートを守り抜くと決めたアスランの真の姿こそ35代目のアスランさんなのでは。
ときめきファンタジーだからそういう伏線張っている可能性がある。
もしくは別世界線のアスラン。入り乱れてるから。時空が。
同一存在説もあり得ると思いました。
トートのおっさんと鷹のFoeverLove……

2018/04/12 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
なゆ汰314

なゆ汰314  

To 抹茶塩 お前それはSound Horizonに脳侵されてない?

このコメント欄常々思ってたけどほんと英語わかんなくて困るね。
何かいてあるのかほんと読めない。日本語でおしゃれにできなかったのかな。
こんなネットゲームに伏線張りまくってたらお前それ回収できずにゲーム終了したとき困っちゃうだろうが。
でもわかったよ、わかったよ。アスラン。そんなにワシと遊びたいのかい?というのは実は殺し合い開始の合図の可能性は秘めているのでは?
守り抜く、というよりも35代目アスランを育て上げたじーさんがトートという可能性が高い。
トートがお前ごとき鷹の姿で十分じゃよって言って肩にのせてんのかもしんねえな。ぼろぼろになったアスランを鷹の姿にかえて。

ここまで語っといてなんだけどなんにもメインストーリー読んでないから多分私たち1mmもあってないと思う。この考察。笑っちゃう。

2018/04/12 (Thu) 20:58 | REPLY |   

Post a comment