プロフィール

優月ちゃん

Author:優月ちゃん
幻想神域(Lv.63杖琴)
ラテール(ルビ鯖/Lv.193グランシンフォニア)
DDON
MHF(GSR/大剣か双剣)
とかその辺やってます。

よく死ぬけどめげないしょげない泣いちゃダメ。いけいけ、優月ちゃん

最近はラテールに夢中。


↓クリックしてくれると優月が爆発的な可愛さを発揮します

幻想神域 ブログランキングへ

相互リンク随時募集中です(´・_・`)
コメントもしくはゲームで声かけてあげてください。あとぶっちゃけ友達も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

未来に生きすぎる優月

Category : いろいろ
かれこれ一年ぶりくらいの更新になっちゃった。びびる。

でも優月は過去の人なんて言わせない。

未来に生きすぎてるから逆にね、あれなんだよ(´・_・`)

ごめんな、ラテール民。

それよか最近ドラゴンズドグマはじめました。

ラテールを差し置いてこれだよ。

今回もレベルがさあ

わかる?

ずっとやってんのに!ずっとやってんのに!!!!

れべる15。

15っておめぇ。

なにしてたの??って感じ。

わかるわかる、他の職やってたんでしょ?って思うじゃん?????

別にやってないからね。

ラテールを差し置いてもこれ。

そのうちラテールもまたやりたいね。

でもちょっともうついていけねえんじゃねえかってうっすら思ってる。

友だち作るとこからはじめないといけないね。

とりあえずこんなもんで今回のブログはおしまい。

またちょこちょこあげれたらいいね

優月といく鎌倉。1日目。

Category : いろいろ
また久しぶりのブログになってしまった。
書きたいって気持ちは人一倍これでもあったつもり。ほんと。
まあそんなことはしょうがないとして。鎌倉行ってきました。

初鎌倉。蒼白ちゃんと。
朝からスニーカー破れてて(やばい・・・)って思ってた。
そこは機転を利かせて他の履きやすい靴で行ったけど、実はあの靴の裏、穴空いてた。
まあその話は後で。

朝から電車に揺られて蒼白のところまで2時間。
座りっぱなし。ケツがいてぇ。
蒼白と合流するために移動したときなんてほんとケツの感覚半分くらい失ってた。

なんやかんや女子トーク(仕事の話)を繰り広げながら鎌倉に到着。
さっそくフレンチトースト専門店へ。
美味しかった。そんなに大きめのフレンチトーストじゃないのに凄い甘くて
それが後にまで響くなんてそのときは思いもよらなかった。
歳を重ねるごとにちょっとずつショックうけることって結構ある。
余談だけどフレンチトーストの写真を親に送ったらハンバーグ食ってると思われてて写真撮る才能の無さを実感。

あとで甘いもの(紫いものアイスとか)食べようねなんて話しながら(フラグ)佐助稲荷神社へ。
さっそく足がおかしくなるかと思った。
思ったよりも山っていうか。うん。山だった。
狐がいっぱい祀ってあってすげーって思いながら周りみてみたら
でっかい蜘蛛もいてそっちもすげーって思ってた。山育ちは違う。でかさがおかしい。

そのあとに銭洗弁天に。
ちょっと5000円洗おうって思って少し水かけたつもりが思いの外びしゃびしゃ。
収拾つかなくて5000円もったままおろおろしてて何してんだろって思った。
自分の家に帰ってからも微妙に乾いてなくてパソコンから出ている風にぶおーってあてて乾かした。
ご利益とかもなんか吹き飛んでったかもしれないって思いはじめてちょっと震えてる(←今ここ)

葛原岡神社も行ってきて、恋みくじひいた。
私は大吉で、蒼白が末吉。蒼白の反応が面白くてやばかった。おみくじの写メまでもらった。

そのあとなんか皿叩き割って魔を去らせようみたいな、そういうやつもやってきたんだけど正直なめてたよね。
余裕だと思ってた。私、一発できめっから。皿割るから。なんて言っちゃってた。
意外と割れてない落ちている皿をみて気づいていればよかったのに、私ときたら「力のない者たちめ・・・私は一発です」くらいのこと思ってるだけだった。
そんで振りかぶって投げたよね。鞄まで蒼白に預けて。渾身の力で。

多分察してると思うけど申し訳程度に欠けてそのまま跳ね返ってきて地面に落ちた。
あの微妙な空気忘れられない。
拾ってもう一回投げたときの悲しさ。アウェー感。ほんとに魔が去ったのか疑うレベルだった。


続きます

→続きを読む

ゲーム、か・・・

Category : タルタロス
いやー、7月はほんとゲームしない月だったな。
こんなにリアルが多忙だったことなんて今まであるか?っつーくらいには忙しかった。
ほぼ家にいなかったと言ってもいい。

あっ

でもタルタロスはじめましたー


ぶっちゃけクローズドβからやってた。
もうすっごい前から心待ちにしてようやく始めたタルタロス。



今のレベルは35。



わかる?この矛盾。
私のタルタロスやりたいって気持ちに対してレベルが完全に追いついてきていない。
気持ちばっかりがね、先走りすぎている。
それに対してレベルがほんと、息絶え絶え。追いつく気も最早ない。

ほら、ラテール4年やってるのに180後半のレベルっていう驚異的なプレイヤーじゃん。
レベル上げが遅いといえば優月。っていわれても過言ではないわけ。
だからしょうがないといえばしょうがないよね。

あとさ、友達がいない。
ギルドはいろっかな~☆なんて思いながらもう1か月は経ってんじゃねーかな。

そろそろがんばっていこか。
おしまい。

ときめきトゥナイト

Category : ラテール
ランゼー!!!!!!


っつってね。知ってる?ときめきトゥナイト。
真壁くん素敵だよね。


最近はちょっとなんだか幻想神域は絶不調気味でやってないわけなんだけどね。
ラテール、復帰しました。

ここ数日でね、179までレベルあげたよ。
4年かけて170レベルまでしか上げれなかった伝説の女が今、再び動き出す。

もうさー、いろんな友達に「お前がレベルあがるの久しぶりにみた」とか「4年かけてまだ170レベル?おかしい」とか「雑魚乙」とか散々言われちゃったりして。

私もね、すごいわかってる。みんなが言いたいこと超わかる。
自分も吃驚してる、4年かけても170代っていう現実に。
まあ他のゲームもやってたから!しょうがねえから!(言い訳)

ろっくうぇるとヴァンヴァンと通話しながら狩りしてたわけなんだけど、すげーいじられてた。
途中からボトラーとか言われてた。ボトラーじゃない。私はボトラーじゃない。
ペットボトルに尿を注ぎ込むとかまずしない。変態じゃないから( ・´ー・`)


そんで昨日はろっくうぇると通話してる最中に蒼白から声かけられて、暇だっていうから通話参加しにくる?って聞いたらすげー拒否っててウケてた。その時に送られてきた画像がこれ↓
securedownload.jpg
幻想神域のうちらのキャラクターで書いてくれた。
こんなん描けるくらいだから蒼白は通話にはいってきても全然イケると思う。よゆう。
ほんとこれ、送られてきたときは大爆笑してた。今度私もなにか描いて送るね。

とりあえずしばらくレベル上げ頑張ろうと思う。

おしまい

久しぶりのブログ更新 後編

Category : いろいろ
正直後編とか何書けばいいか全然決めてなかった。
ぶっちゃけ後編とか書くつもりなかったっていうか。

でもなんか更新しねえの?って言われたから私書くよ!
僕むくよ!
あたらしいみかんのむきかたあたらしいみかんのむきかた
(2010/11/16)
岡田 好弘

商品詳細を見る



まあ前編ではね、お伝えした通りグレイセスやってたんだけどね。
実はバサラもやってたんだ。
そう、戦国BASARA。石田のみっちゃんがでるやつ。

なんか最初に伊達政宗のやつやってたんだけどねー。
彼、そろそろ独眼竜王になるとか言い出しててどこから攻め入ろうか?っつーとこだったんだけど。
王になるぜっていいながら最初に攻めたとこ、サビーランドだった。遊園地。

自分で選んだものの、なんつーか・・・遊園地入ってる場合じゃないっていうか。
なんかしょぼいジェットコースターに乗ったりしててね。
しかもすごい布教されるし、政宗遊んでるし、みたいな。

そういう感じでした。BASARA。相変わらず。


あとはカラオケ行ったりとかして。
3回以上は間違いなく行ってる。カラオケ好きだから何も問題はないんだけどね。
秋葉原のカラオケ館に行ったんだけど、ティーロイヤルがなくなってて衝撃をうけた。
完全に姿消しちゃってるっていうか。元々ありませんでしたよって面してるんだよね、メニューが。
私もねー、ほんと諦められなくて。おいおいここにあったティーロイヤルどこやったんだよっつってね。
メニュー5回くらいみたけどやっぱないわけ。
店員さんにティーロイヤルはどうしたんですかって聞いたら牛乳ないからできないです。ショコラ&ミルクも無理ですって言われた。牛乳でも生クリームでも買ってきてやるから作ってくれよって気分でした。
おとなしくウーロン茶飲んだ。

私が歌う曲って時代についていけてないことが多くて最後に○○○○年に作られましたよーみたいにでるとこに1986年とか普通に表示されるもんだからすげー突っ込まれたりとかする。私まだ産まれてすらいないっていうか。

たまにいきものががりとか西野カナとか加藤ミリヤとか歌うんだけど、もはや焼け石に水。


もうちょっと頑張ってレパートリー増やそうと思います。


おしまい。
カーソル・スイッチ